短期のコスパ抜群のいすず期間工【短期間のコスパ最高?!】

未分類

すぐにお金が必要なら「いすず期間工」がいい

お金がない・・・
支払いが・・・
欲しいものがある

3ヶ月後で100万円稼げる期間工はあるけど初回の給料にプラスして支払われるという待遇は

やる気にもなるしこれは配属先とかの運の要素関係なくみんな稼げるので思ったより稼げないって

ことがなくなります。

けん
けん

すぐにお金が欲しい時にはぜひ

 

赴任手当15万円+食事補助1万5千円初回給料日に給料にプラスして支払われます。

これは期間工の求人の中でもかなり早い段階でまとまったお金が手に入ります。

派遣経由の入社祝金などは分割で払われることが多いので契約をやりきらないと全額貰えないけど

これはとりあえずは初回給料まで頑張ればもらえます。

けん
けん

キツイ時はこれも金のためって思ってなんとか頑張るw

そして入社日に食事補助5千円分が入金されたプリペイドガードが支給されます。

けん
けん

お金がなくてもとりあえずなんとかなります。

もちろん満期慰労金があります。

3ヶ月ごとに21万円です。

なので1ヶ月目で赴任手当15万円+食事補助1万5千円もらえて3ヶ月目に満期慰労金21万円もらえます。

以降は3ヶ月ごとに満期慰労金21万円になります。

いすず期間工ホームページ

 

これのことから短期に圧倒的に向いてます。

 

日給は1万円になります。

初めから長期間働いて稼ぐって決めるよりもとりあえず最初の契約3ヶ月を働いて住む場所、仕事内容が

自分にあっていたら延長して長く働くっていうのがいいと思います。

イヤならとりあえず最初の3ヶ月契約まで頑張って辞めれてもコスパ的にかなりいいです。

3ヶ月契約で100万円稼げばかなり可能性が広がります。

前向きに考えれば痩せてお金も手に入るのが短期で期間工をするメリットです。

勤務地は神奈川県にある藤沢工場または栃木県にある栃木工場です。

 

そして寮の評判がいいのも特徴です

藤沢工場はあり上げ寮のアパートで栃木工場は集合寮になります。

そして運よくタイミングがいいとレオパレスに無料で住めることもあります。

あと自宅通勤者は交通費以外に月2万円支給されます。

 

 

 

そして今はweb面接なので手軽に予約できるので少しでも興味があるのなら受けてみよう。

 

どんな人に向いているのか?

 

すぐにお金が欲しい人ズバリこれです。

短期のコスパは抜群です。

 

ただいい事ばかりでないのが期間工です。

口コミみてみましょう。

・寮がいいから長く働きたい
・夜勤ないと稼げないよ泣
・3ヶ月のコスパはかなりいい
・おっさんも普通にいる感じ

実際に他で期間工をしていた時に聞いたのですが健康診断で落とされて働けなかった話を聞きました。

 

日産車体(湘南工場)について

なのでもし不安な人は日産車体、日産横浜などがオススメです。

そしてどうしてもいすずって人以外にはとりあえず他も受けといて何個が面接を受けて働くまでの時間を

無駄にしないように働きたいと思ったらまとめて何個か面接しましょう。

面倒とか思うかもしれないけど何個かまとめて受けましょう。

 

そしていすずは昔は派遣契約でも募集してましたが、今現在はアウトソーシングや日総工産などの

派遣会社では募集していないがいすずの公式ホームページでは募集しているので注意してください。

 

 

 

コメント